忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき



東京、池袋で行われたアウトドア合同展示会に参加してきました。

FiveTenの噂のニューシューズTEAM5.10leは非常によかった!JET7と比べてヒールカップのつくりはGoodでした。形状としてはV10かなぁ。V10に一本ベルクロをつけた感じです。一時期V10のカスタムでいろんな人がやっていた感じです。製品化されただけ。

スポルティバはなんといってもカタナレースアップでしょう。P3システムを採用したことにより従来からあるカタナとは別のシューズです。ライナーがないのでフィット感は抜群かも。気になる1足でした。

そして一ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
そしてイメチェン。自分で言うのもなんだけど高校生にも見えるかも。

見た目幼くなった気が...


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

写真見たい(笑)!!

来週は笠置山だそうで。。。
実習の下見でいけませんでした(泣)
まだ次回ですね。

Re:無題

コメントありがとうございます

>写真見たい(笑)!!

これは新製品の方?それとも僕でしょうか・・・?

僕は土日は休みにはならないので休みが合わないと
思いますが、休みが合えばどこにでも出動しますので
声をおかけくださーい(^o^)/

とりあえず今シーズンはボルダー頑張ります!
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<予定  | HOME |  ...眠い>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ