忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局鳳来に行ってきました。雪降ってた...
とりあえず前回登れなかった軍鶏をやりに行った。軍鶏の上部でアップしてムーブ確認してたら良い感じのムーブ見つけて即効トライ!!あっさり登れた。やっぱ前回登れなかったのはヨレてたから??

始めてYoutubeにアップしてみたヨ!
 
寒すぎて手足の感覚なくなっちゃってから挙動がおかしいw
登れちゃったのでそそくさと移動を開始。イニシエーションの岩に向かってみる。
今回はちゃんと場所把握しとるもんね! で、着いたんだけど...全くできる課題ないじゃん!イニシエーション右のランジ課題なんて意味が分かんない!トポみると1級/初段になってるけど多分全くできないな。てか下に岩があって怖くて飛び出せないよ...ってことで直登ラインの2級っていうのをやった。

RIMG0007.jpg

なかなか登れなかったんだけど足ブラにしてキャンパで行ったら登れた。あとは登れそうなのないので撤収! 現身岩へ 1本指アップが必要だ!と訳のわからない理由で隣の「たゆたい」をやっていると右中指に痛みが... まぁ...かなり前から痛めていたんだけど... って事で今回は1本指課題はこれくらいにしておいた!
 
 
RIMG0021.jpg


今日が一番状態良かったのに...


帰りは工事中の片側通行の道路で誘導のおっちゃんの指示通り進んだら前からトラックが来て正面衝突するかと思った。しっかり誘導してくれよおっちゃん...

あ~怖っ!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<今日はルートトレ  | HOME |  えぇぇぇ!!>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ