忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告がウザイ

アップロードできる容量が少なくなってきた

気分を変えて引っ越します

引越し先はコチラ⇒高きに登るには卑きよりす
PR

先日僕にリソール頼んだ方へ

8/8(日)AMに届くらしいです。
しかし11:00から仕事があるので受け取れない可能性も...

受渡しはいつでもOKですが、なるべくはやくお願いしま~す。なにせシューズの数が多いので代引き金額もスンゴイです。一気に金欠状態(汗)

一人ひとり金額が違うので気になる方は僕に連絡してきてください。

よろしくです~

一昨年までお世話になった母校で MILLET SESSION が開催されます。

●主催:国際自然環境アウトドア専門学校
●会場:学校室内ウォール
●協賛:
 ラフマミレー株式会社
 株式会社ICI石井スポーツ、株式会社カモシカスポーツ、
 アウトドアステーションバンバン、妙高市観光協会
 (敬称略,50音順)
●日時:平成22年7月11日(日)
 9:00~受付
 9:30~開会式、試合開始
●対象:小学生以上
●参加費:3,000円(保険料込・参加賞Tシャツ有)

開催要項はコチラ

参加賞のTシャツはi-nacが誇る(?)登れるイラストレーター、シュンがデザインしたとかしてないとか?僕もお手伝いで数日前から訪れる予定です。みんなで楽しくセッションしましょ♪


BLOGでいくつか紹介していましたが7日間(?)新潟へ行っていました。

まとめるとこんな感じ↓
04/30(金) 部屋掃除とかして深夜浜松を出発
05/01(土) お昼少し前に妙高へ到着。観光とか。
05/02(日) 新潟県クライミング選手権(国体代表選考会)に参加
05/03(月) SCC新潟店へ移動。ルートセット。
05/04(火) SCC新潟店でルートセット。
05/05(水) SCC新潟店でボルダーセット後妙高へ。
05/06(木) 天気が微妙だったので更埴の坊抱岩へ。
05/07(金) 完全に雨。高速の時間調整のためにi-nacで課題作りとか。

写真を頂いたので載せます。数少ない僕が登ってる写真もあります(笑)

bolg_012.jpg
苗名滝 水量が多く迫力満点でした

bolg_015.jpg
コンペ課題 まぁムーブ間違ってるけど...

bolg_013.jpg
坊抱岩「ピナクルダッシュ」オンサイトトライのMACHIさん

bolg_014.jpg
坊抱岩で体感5.10c位のルートを登る僕
 
emiさん写真ありがとうございましたー!

今日から浜松店で仕事してますよー!

年末あたりから道路工事してた小川山ですが、
4月20日から開通するんだってさ。
これで下の道路から歩いてキャンプ場に行く心配はなくなったぜ!

ひゃっほーーい!

だけど当分行く予定もありません。残念。

もうちょっと暖かくなったらスペシャリストでも狙いにいこうかなー。
ビレイヤー募集中です。連絡くださーい。

あ、ちなみに情報元はコチラです↓
おがわやまだより
まだJFAのホームページにアップされていませんが城ヶ崎の説明会が浜松地区ではB★SPOTさんで行うこととなりました。平日開催とのことですが時間がある方は是非参加してみてください。

***** 要綱(?)ちと斜めになってしまいました... *****
 
2009-12-04-23-40-51-01.jpg

**********
 
要綱をみる限り「城ヶ崎の説明」というか「外岩での...」って感じかも。城ヶ崎に行く予定がない方も是非参加していただきたいと思います。僕も参加する予定なので説明会前後は一緒にセッションもしましょう!


指皮ありませーーーん
登ってないと皮厚くならんね。



先日新潟県で行われたジャパンカップの様子がYoutubeに出ていたので見ていました。
 
 
 
Datch1000さんの動画から転載

いや~安間くんはかっこよかった!他の選手と比較しても遙かに1手1手が丁寧で安定していた。
こんなクライミングができたらいいな~...と思いました。
 
てか、ルートしてないのでまずはルートをし始めなくちゃ...
 

2f41e7e4.jpg

コメントチェックしようと自分のBLOGみたら記念すべき1000人目でしたw
狙っていた方(居ないと思いますが)すいませんでしたw

     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ