忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼過ぎから雨も止み始めたので、一度ジトに戻り岩へ出発。岩場に着いたのはおそらく15:00くらいだろう。そこから岩を探し。



アングルパーフェイ 7b
ルーフの7c
の二本をやったけど登れなかった。濡れてなければ登れたかもな~
PR

昨日からずっと雨...

部屋に篭るのも勿体無いし、数独の問題集もほとんど解き終わったようなので街に繰り出した。



お城見学とか市場とか色々見て回った。

昨日は一日中雨だったので買い出し。RedBullのシュガーフリーなるものが売ってた。

マロンさんお楽しみに~



当ジト内は第一次数独ブームが訪れています。雨だから仕方がないのですが、何しにフランスまで来たのだか...


無事ジトに到着して買い出し。トポを二冊購入してBasCuvierっていうエリアで登った

とりあえずトポに高評価と書かれてるものを登った

Marie-rose 6a
La joker 7a
L'angle rond 5c
Duroxmanie 6c


明日からついにFontainebleauだよ!
只今準備中...






なんだけど、
飛行機の中で暇つぶせそうなもんないかなぁ~っと探してたらPSP発見!早速起動させたらMHP2ndGが!NEWキャラでプレイさせてたら準備そっちのけでPLAYを満喫してしまった。


     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ