忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんちゃって木曜日に有休をとっていたGくんと一緒に恵那にいきました。
Gくんと岩に行くのは初。しかも二人っきりです。

ゆっくりと浜松を11:00に出発して岩場に到着したのは13:30くらいで遅めのスタート

Gくんは恵那デビューだとういうことだったので何やっても楽しめると思い、
とりあえず人気課題のエルの岩へ

フラッシュを目標にトライするも惜しくもリップ落ち、だけど数回でGETしていました
そういえばiPhoneを4Sにしたので動画テストしてみました コチラ


 
アップも終わったので現在骨折療養中のT井さんが以前面白いと何度もしつこく言ってきた「ノムール」をトライすることに。最初は意味不明だったけど、やってみると色々なムーブが出てきて面白い。中継ホールドとか忘れまくってたけど、なんとか10トライ以内でゲット!
 
P1020351111027.jpg

 
Gくんは暗くなるまでトライしたけど残念ながら登れなかった。だけどGくんなりにムーブを考え、組み立て、中間パートまでつなげることが出来たので、次回は忘れていなければ出来るはず!

んで暗くなったので他の課題出来なくなって退散
とりあえずゲンタシンの場所は分かったし、次回はゲンタシンかな?

もう17:00になると真っ暗ですよー

登る時間少なかったなー

まったりしすぎた

いつものようにナンハウスいってカレー食べたけど、1人でナン2枚はしんどかった。おかわりで出てきたナンの方が1枚目よりデカイってどーゆーこと?(笑)

今日の成果
 ノムール(1級)
 ゲンタシンの岩の場所
 ナンハウス→浜松(下道)約2時間(新記録!)

日曜日にまた行こっと
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

昨日はセッションありがとうございました。

とっても楽しくセッションさせてもらい気持ち良く帰れました。今度はジュワワ行ってみます(^ー^)ノ

読み込み中・・・

gerock☆HiRocky>こちらこそ、楽しかったです!岩でお会いしたらまた宜しくです。
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<また笠置山  | HOME |  Playmountain! ボルフェス>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ