忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事休み。

PC内のデータ整理と部屋の整理と買出し。そして昼寝(笑)
登りだしたのは19:00位から。

んでSCCに付いたらROCK&SNOW発見!即購入。BLOG書いてる今現在はまだ読んでません。レビューは...暇があったら書きます。

ボルダリングしてたんだど3~4級の課題を一撃してアップ、その後なにやらグレードの書かれていない課題をやってみた。トポに書かれている絵を見ただけで分かるヤバさ...結局30分以上トライしてしまった。多分1級~初段くらいかなぁ。

んで、しばらく休憩してMammutClimbingCompetition2009のマスタークラス決勝ルートをやってみた。今回で2回目。前回は終了点タッチで落ちた。今回は無事完登!あんまパンプしなかった...グレードは5.12c位じゃないかな~??でしばらく休みながらマロンさんの初メインルートトライを見たり初5.12トライを見たりして、高校生大会の男子予選ルートをやってみた。今回が初トライ。前半からなんか腕張ってるなーっと思いつつもいつの間にか終了点。完登。ムーブ悪いとこあって少し声出たけどパンプしなかった。多分5.12bくらいかな?

久々のメインルートだったけど意外と登れたから満足。ルートセットの為のエイドクライミングで基礎体力は付いてるのかなーって感じです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<Rock&Snow#46  | HOME |  お知らせ>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ