忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、指皮がヒリヒリして起きた。手は汁でぐっしょり。



とりあえずルーフカンテ課題 Le Moutan 6 pattesという7aを登った。フックとか駆使して最後はブローらしいウロコ状形状をマントルして終了。超楽しかった。

同じエリアにマニフィークっていう有名な7aがあるらしいのでやりに行くも、指皮無いのにカチ課題、最後はスローパーという状態だったので敗退。言い訳だよーだ。

とにかく指皮ないのにやってしまうからホールド滑って落ちるのがほとんど。登ってて楽しくない。皮あれば登れる課題沢山あるのに。

一週間はあまりにも短い...
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<Bleau最終日  | HOME |  今日は朝から晴れ!>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ