忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日にSCC浜松2Fのボルダールームのホールド替えを行いました。
正直まだ「微妙」な部分があるので、これからちょっとずつホールドも増やしていきます。
しかしクーラーがあるとはいえ暑かった!昼食の鰻パワーで頑張ってセットしました。

IMG_0198.jpg
昼食に食べたうな丼
 
で、セットが終わったのが19:30...暑さであまり作業が進まなかった。セット終了後かるくシャワー浴びて恵那へレッツゴ―♪

恵那にある友人宅に着いたのは23:30ごろ。はい。途中迷いました。早速明日に備えて寝ると思いきやビール飲みながら人生ゲームの始まり!

大逆転負けを食らいました...仕返しマスは辛いよ...結局就寝は午前2時過ぎ。

9時くらいに起きて10時にi-nacのメンバーと待ち合わせ、合流。天気はいつ降り出してもよさそうなくらい暗かった。
 
IMG_0215.jpg
大岩展望台よりi-nacの大ちゃん 天気はご覧のありさま
 
乾いてる課題を探しながら登った。登りたかった課題はほとんどビショビショ。辺りは霧に包まれて先が見えないし。暗くてホールドも見難かった。
 
◎登った課題◎

ナナメジ岩
バムズ 3級 アンダーに返すのがおもろい
ナメクジ 6級 岩をパシン!と

エルの岩
ブリ 1級 人工壁ボルダーって感じ

時計塔岩
時計 4級 スリッピーなフットホールド

 
と、いまいち成果はなかった。てか乾いてる段課題ないよ~。季節のせいか自然に還ってきてる課題もいくつか。初めて行ったけどハイボール多いな~って印象。ブヨいっぱい。ハチいっぱい。
 
IMG_0214.jpg
時計をトライするMASA

IMG_0204.jpg
トライ中はこんな感じ。ガスで包まれてた。
 
帰りは高速乗って帰宅。0時以降に高速降りて1000円で帰ってきた。途中このことに気がついてわざわざPAで1時間半くらい仮眠。睡魔とも闘わなく一石二鳥!?

今度は乾いてる時に難しいの落としに行きたいなぁ~
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<2Fホールドチェンジ!とか  | HOME |  コンペルート>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ