忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


be2cbe8e.jpg
 
2010年は自分にとって飛躍の年だったと感じています

・ リード、ボルダリングの最高グレードの更新
・ 初の海外クライミングツアー

2010年の主な成果 B:ボルダー、L:リード、A:その他 (日付順)

B:鳳来 グライダー 1級/初段
B:鳳来 たゆたい 初段
B:鳳来 軍鶏 二段
B:鳳来 モグラ 初段
B:鳳来 ピカソ 初段
B:鳳来 花夜叉 二段
B:瓢ヶ岳 エルモ 二段
L:鳳来 卒業 5.12b R.P
L:鳳来 アクシデントウルフ 5.13b R.P
L:鳳来 First 5.12a O.S
B:fontainebleau LaJoker 7a
B:fontainebleau Le Plafond 7b+
B:fontainebleau Mouton a 6 pattes 7a
B:fontainebleau Le angle Ben's 7a+
B:fontainebleau Le surplamb feuillete right finish 7a+
B:笠置山 バクラ 三段-
B:豊田 大和 三段
B:豊田 蛇の目 初段
A:豊田 ダンス 5.11b フリーソロ
B:笠置山 ルルカ 初段

みなさんのお力添えのおかげです

正直今年も海外でクライミングをしたいですが時間や金銭的に厳しいかも??ですが、また海外でのクライミングを夢見て日本でもある程度成果を出したいと思います!お金も貯めなきゃ!外国語勉強しなきゃ!

そして最後の最後にやらかした怪我を直さなきゃ...
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あけおめ 
カンパはしませんが…海外行けると良いね!

で、フランス土産がまだ届かないけど(笑)  
今年も飛躍の一年になりますように☆ 

Re:無題

ん~欲は出しません。飛躍しなくていいです。なので怪我&病気だけは避けたいです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<右足関節外果骨折  | HOME |  The Broken Bones...?>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ