忍者ブログ

登攀日記

とあるクライミングインストラクターの生活とぼやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1000457110322.jpg
兄貴の称号をGETしたシティーさん
 
集合時間に遅れて到着、いったい何時に新潟出たのかと問いだすと大給の駐車場で一晩過ごしたとまさかの返答。しかもキャバ行ってからテント泊って(笑)

朝方からシトシト雨が降っていたので岩が乾いているはずもなく、最近ちょっとHOTな岩谷山の偵察。道にあった標識通りに行くとそこは民家。標識はあてにしちゃいけないことを学んだ。1時間くらいかけて到着。岩いっぱい、竹いっぱい...おそらく樹樹だろうっていう課題しか分からなかった。祈願どこだー?

昼くらいになって登り始める。雨の影響がなさそうな縄文岩へ。シティーさんは遠い左手取れず。デザイナーくんは保持してアンダーさすも足きれて登れず。数回やってリーチ岩へ移動。なぜか登ったことのなかった「リーチ」を登った。おもしろいね。数年前登ったハズの「追っかけリーチ」は登れなかった。どうやったんだ?おっちゃんチームと合流するもダンスするらしくしばらく見学。TRでよかったね...
 

おっちゃん on ダンスTR
 
大楠林道行って兄貴案内して帰りに風呂入ってNon家にお邪魔になり晩御飯。美味い日本酒があるとかで泊まる事が決定。朝食まで頂いて帰宅。これから仕事いくぞー!

あれ?今回なんも成果ないぞー??
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
     管理人:YUKI

性別:MEN
年齢:24歳
生息地:埼玉→新潟→静岡
好きなもの:コカコーラ
好きな色:赤or黒
お仕事:インストラクター
現在:ルートセッター修行生
尊敬する人:頑張ってる全ての人
悩み:指の痛み・汁手症...

  ●外岩での最高グレード
    RP:5.13b-三段
    OS:5.12b-初段

  ●人工壁での最高グレード
      分からん...

管理者の顔はトップ画像参照
2011年6月23日に小川山でシルクロードをトライしている時のものです。素晴らしいライン!

クライミングは危険なスポーツです。ちゃんとした指導者のもと自己責任で行い、安全第一で楽しみましょう!!

大してすごいクライミングしているわけじゃないけどBLOGくらいはカッコよく見せたい!って感じで頑張ってます。

岩場で見かけたらお気軽に声かけてください!そして僕だけにこっそりムーブを教えてください(笑)
<<振り返る1週間  | HOME |  今回の豊田は「まる」だったのか>>
Copyright ©  -- 登攀日記 --  All Rights Reserved
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ